B級スポットを行く~〇○〇〇星人御用達? [B級スポット]

すっかりレギュラーとなった(?)

『B級スポット』カテゴリ。

3回目の今回は、前回の記事についてよくわかる方ほど

「え?そっち行っちゃうの?」

ってとこなのだよ。


駐車場完備!


mama01.jpg


かっこいいなぁ~DUKE(現在水漏れ修理入院中)。




もういきなり、駐車場の看板からしてコレだよ…


mama02.jpg





そしてお清め処は…


mama03.jpg




かなり豊かでいらっしゃいますね。

カタチも申し分ないですね(笑)


mama04.jpg




これがどこかにセンサーがあるらしく

近づくとピューッと出てくる。

さすがに出っ放しじゃないのな(笑)


ちなみにここは

『間々観音』
という。

「間々」という、このあたりの地名と

「ママ」をかけてるんでしょうね。

オッパイの観音様です。


来訪される方は、健やかな赤ちゃんの成長や、乳がん封じが

目的なんでしょうね。

B級スポット巡りや、オッパイ星人な方も来るみたいですが(笑)


お線香をお供えするところにも

仰向けでも型崩れしない、立派なオッパイが。

mama05.jpg


…けどカエルにしか見えない(汗)

こちらの観音様も、近づくと突如オッパイビームが発射される。


mama06.jpg



どうみてもこのままでは、抱かれている赤ちゃんは飢え死にだ。

ご本殿の前にもカエルが…


mama07.jpg


ご本殿では、

「カミさんが乳ガンになったりしませんように…」

と祈願して、次こそいよいよ本丸へと向かうよ!


…もうかなりの人が、本丸の察しはついてるだろうけど(笑)

本丸へ向かう前に、度胸付けにポチッとお願いします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

にほんブログ村
nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 18

にゃびのママ

やっぱり本家である、オッパイ岩に行くしかないでせう。
by にゃびのママ (2012-02-07 17:35) 

たんたん

>thisisajinさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2012-02-07 18:52) 

たんたん

>にゃびのママさん

nice!とコメントありがとうございます!

以前、ママさん達も訪れたあの巨乳岩ですね(笑)
自然の造型としては、出来すぎた岩ですよね。
行ってみたいですが、そのときはDUKEではなくRTじゃないとね(汗)
by たんたん (2012-02-07 18:55) 

ちえのわ

今度は、こちらでしたか。

本丸はどこかな?

楽しみにしてます。(^^)v
by ちえのわ (2012-02-07 21:57) 

SAM

引っ張るね~ だいたい察しはつくけれど
つくだけに 期待を裏切ったら許さんよ。
でも きっと 比べて悲観するな その元気な様に^^


by SAM (2012-02-07 22:10) 

るる

いやぁ〜ん!なんて不謹慎な神社じゃ〜!!
恥ずかしくて参拝出来ません(汗
最後はやっぱり・・・
by るる (2012-02-08 16:50) 

たんたん

>yosiさん

nice!ありがとうございます!


by たんたん (2012-02-08 17:51) 

たんたん

>ちえのわさん

はいはいはい~
こちらに来ちゃいました。
まぁレポートは参拝順不同なのですが(笑)

ここまできたら、本丸はアソコ以外には考えられないっしょ?
by たんたん (2012-02-08 17:53) 

たんたん

>SAMさん

もうSAMさんにはかなわんなぁ~
その察しの良さは、やっぱり
「亀の甲より年の功」
ですね(笑)

比べるなんてとんでもない!
悲観どころか自信がみなぎr…(自粛)
by たんたん (2012-02-08 17:56) 

たんたん

>るるさん

なにをおっしゃるですか!
自分なんか、たった一人で乗り入れましたですよ~
マジメにちゃんとお賽銭も投げて、参拝してきましたですよ。
決して興味本位ではn…(自粛)
by たんたん (2012-02-08 17:59) 

ウサコ

ぎゃははは!
桃太郎神社以来、たんたんさんの写真は
爆笑を誘います。
構図がいいのかな♪
本丸に向かうには度胸がいるのか?(´ω`)
by ウサコ (2012-02-08 20:01) 

harukichi

オッパイ星人な私はアリかな(笑)
なかなか…コメントに困るスポットですねww
by harukichi (2012-02-08 20:30) 

たんたん

>ウサコさん

笑い飛ばしていただけて光栄です。
あんまりクソマジメに、宗教だの陰陽道など
語り始められても困っちゃうしね(笑)

本丸は結構有名どころです。
天下の奇祭と呼ばれるお祭りが、毎年3/15に行われます。
自分も一度だけ行ったことがありますが、圧倒されます。
…いろんな意味で(笑)
by たんたん (2012-02-08 22:20) 

たんたん

>harukichiさん

nice!とコメントありがとうございます!

オッパイ星人な方には、御満足頂ける内容だったのではないでしょうか(笑)
たしかにちょっとコメントに困りそうな内容が続いてますが
それも次回の記事で一応終わりです。

BMWバイクのカテゴリの住人なのに
BMWバイクで走ってもいなけりゃ、バイクネタでもない。
そろそろRTも動かしてやらねばなのですが、
休日のたびに雨…
by たんたん (2012-02-08 22:28) 

たまくま

いやぁ~、段々と本丸に近付いてますねぇ…^^

どれもこれも結構 ボイン(死語) ちゃんですなぁ。

因みに私はオッパイフェチではないです(笑)

どちらかと言うと、お・・・(自粛)
by たまくま (2012-02-09 13:14) 

ショージ

こ、こんな神社?お寺?があるなんて全然知りませんでした!

小牧界隈って奥深いですねぇ!
by ショージ (2012-02-09 15:03) 

たんたん

>たまくまさん

さきほど、本丸の記事もアップしました。
自分もおっぱいフェチではないですね。
むしろおしりフェチ?

…いったいなにをカミングアウトしてんだか(笑)
by たんたん (2012-02-09 21:51) 

たんたん

>ショージさん

小牧界隈には、こういった怪しいとこが多すぎます(笑)
なんでこんなに集中してるんでしょうね。
よろしければご案内しますよ(笑)
その代わりにショージさんがいっぱいご存知の
グルメスポットを案内してくださいね〜
by たんたん (2012-02-09 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。