B級スポットを行く~え?も、モザイクなし? [B級スポット]

前回の記事から、華々しいスタートを切った

『B級スポット』カテゴリ。

2回目の記事にして、本丸突入か???


       ☆


で、たどり着いたのはこんなとこ。


『大県神社(おおあがたじんじゃ)』


ogata01.jpg


まぁ、普通の神社でしょ?


…奥に進まなければね(笑)


進んでみたい?


そう、じゃあ行きましょうか。


ogata02.jpg


奥まで行くとこの

『姫之宮神社』


ogata03.jpg


さぁ、ちょーっと怪しい雰囲気が漂い始めましたね(笑)


…そんなことない?

そんな人にはこちらをご案内。


ogata04.jpg



まだわかんない?

コレコレ。


ogata05.jpg


ではそのB級本丸を攻め落としときましょ。

いざ!


ogata06.jpg






……


………うーん…


どうやらここは本丸ではなかったらしい。

次はホントに本丸攻めに向かうぜ!

一緒に攻め落としたくなった人も、そうでない方も

ついでにポチッとしてもらえると、うれしいです(笑)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

にほんブログ村
nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 14

ちえのわ

あははは~。

2回目からここにしましたか。

本丸の突入レポート楽しみにしています。

キミは生き残れることができるか。(byガンダム)
by ちえのわ (2012-02-04 21:32) 

ショージ

なんと楽田の姫之宮でしたか!
ココに行くとはかなり予想外でした。
とすると本丸は・・・イヤ~ン恥ずかしい(笑)
by ショージ (2012-02-04 21:56) 

SAM

素直にコメント書いたら ぼろが出そうなので
やめときます。
本丸楽しみ^^

by SAM (2012-02-04 22:09) 

j-taro

それが本丸じゃないと…(^^;
一体どんな写真が出てくるのか…
by j-taro (2012-02-05 00:24) 

ayumi

はっはっは。
では次はあそこですね・・・・。
我が家のご近所さんの????(笑)


by ayumi (2012-02-05 15:35) 

るる

本丸って、もっと凄いの・・・?

長澤まさみもええが、柴崎コウがええな〜。
何のコメントや(汗 すいません。
by るる (2012-02-06 11:44) 

たんたん

>ちえのわさん

大人の事情で、どこまでここに載せられるか
心配になってきましたが…

それでも『バイク』カテゴリから、『アダルト』カテゴリへ
強制移行されることはないでしょう(笑)

み、みえるよ…ララァ…(爆)
by たんたん (2012-02-06 14:41) 

たんたん

>ショージさん

本丸と見せかけておいて、意外と別の所かも知れませんよ~(笑)
このテのスポットって、全国津々浦々
いろいろなところに存在するのですが
なぜ小牧には多いのでしょうね?
エ〇い人が多いのかな…?(笑)
by たんたん (2012-02-06 14:44) 

たんたん

>SAMさん

素直なコメントだけを書く 忍忍本舗じゃないんですか?(笑)
本丸に期待…ですか?

アラヤダ!SAMさんってソッチの人なのね♪
(ソッチってドッチだ?)
by たんたん (2012-02-06 14:47) 

たんたん

>j-taroさん

nice!とコメントありがとうございます!

まぁ過大に期待しすぎるのもなんなんだかと思いますが(笑)
いろんな意味でマジメにがんばってますよ。
珍スポットは珍スポットなりに…
by たんたん (2012-02-06 14:49) 

たんたん

>ayumiさん

お!さすがは〇ロい人!
おっと、小牧人!
ってか小牧に集中しすぎていませんかねぇ~
ハシゴするには楽といえば楽なんですケド(笑)

本丸行っとくか、ちょっと寄り道するか考え中~
by たんたん (2012-02-06 14:52) 

たんたん

>るるさん

柴崎コウですか~これまたセカチュー繋がりですなぁ。
ちょっと顔立ちがシュッとしすぎてて怖いかなぁ~

けどどちらもお美しい方で…エヘヘ


by たんたん (2012-02-06 15:02) 

たまくま

すげ!
これは、本丸にたどり着くまでが期待できそうですね。^^

姫石にぽちっとな!!
by たまくま (2012-02-07 07:42) 

たんたん

>たまくまさん

御期待に沿えるかどうかは未知数ですが
がんばってネタ探しに奔走します(笑)

ポチありがとうございます!
けどお客様、踊り子へのタッチは御遠慮くださいませ(笑)
by たんたん (2012-02-07 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。