岐阜県のオススメ快走路を走ろう~まずはサワリだけ [ツーリング(R1200RT)]

時間が無いので、本日のツーリングのサワリだけ。

コースは…

岐阜県飛騨地方のオススメ快走ルートと

オススメランチと、オススメCAFE。



DSCN1305.jpg



楽しい仲間、8台8人と走った走行ルートと

曇りのち晴れの、夏らしいツーリングのレポは後日!


DSCN1316.jpg




で、本日のMVPはこの人………


DSCN1299.jpg



つづく。


詳しいレポが知りたい方は二手間ポチッとしてもらえると、レポ書き頑張れそうな気がします!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 12

ちえのわ

気持ちが良さそうな晴れ空ですね~。

しかし、地元は、またもや、ゲリラ豪雨がありましたよ。(T_T)

今回のお盆休みは、ツーリングに行こうと思った日は、雨で、別用があった日には、晴れで」、ツーリングに行けなかったので、続きを楽しみにしております。

たんたんさんと一緒に走らないと、好天には恵まれないのでしょうか。

ご都合が付けば、よろしく、お願いしますね。m(__)m
by ちえのわ (2012-08-19 23:51) 

ayumi

きゃぁぁぁ。楽しみ。
働いたら負け・・・(爆)

たんたんさん、またまた青空ですね♪
by ayumi (2012-08-20 10:28) 

たまくま

モトグチさんだ~!
by たまくま (2012-08-21 00:21) 

えっちゃん

働いたら負けちゃうの? (^0^;)
by えっちゃん (2012-08-21 22:00) 

るる

やっぱ晴れてる〜!!
両方ポチッと!!完了〜!
by るる (2012-08-22 17:38) 

たんたん

>ちえのわさん

この日の往路ははじめのうち、霧雨のような雨が降るところがあり
濡れた路面のところもありましたが
ほとんどはドライ路面で走ることができました。

最後の休憩場所で、少し雲行きが怪しくなってきたので
これは早めに解散した方が良いかとなって
早々の帰宅になりましたが、それも全くの杞憂だったようです。

この時季、好天過ぎると暑い…と言ったら贅沢でしょうか?(笑)

都合つく時は、ご一緒してくださいね~
by たんたん (2012-08-22 22:06) 

たんたん

>ayumiさん

ayumiさんや、takeさんからしたら
庭のような場所のツーレポになっちゃいますが
御了承くださいね(汗)

この日のツーリングは、
『働いたら負け』
の、この彼がのっけから…
by たんたん (2012-08-22 22:10) 

たんたん

>たまくまさん

この日のメンバーには
もとぐちさん(笑)はじめ、たまくまさん御存知の
メンバーも居ますよ~!

by たんたん (2012-08-22 22:11) 

たんたん

>えっちゃん

はい。
負けなんだそうです(笑)
当方のようにお盆期間仕事しっぱなしだった当方なんか
負けっぱなしです(涙)

あ、このTシャツの彼も、ちゃんと仕事してます(笑)
by たんたん (2012-08-22 22:15) 

たんたん

>るるさん

いつもポチありがとうございます!

とりあえず晴れ男として、最低限の仕事は果たしました~
けど晴れすぎると、この時季は正直キツイですわ~

by たんたん (2012-08-22 22:17) 

ビジネスマナー

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by ビジネスマナー (2012-09-08 15:35) 

たんたん

>ビジネスマナーさん

ありがとうございます。
拙い記事ばかりですが
よろしかったらまたどうぞ♪
by たんたん (2012-09-09 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。