GWの予定 [雑記]

いよいよゴールデンウイークがスタートしましたね!

今年の当方のゴールデンウイークは…



IMG_3313.jpg




4月

29日 仕事 頑張ります!

30日 奥飛騨温泉郷ツーリング



5月

1日 仕事 頑張ります!

2日 仕事 頑張ります!

3日 仕事 頑張ります!

4日 仕事 頑張ります!

5日 仕事 頑張ります!

6日 仕事 頑張ります!



…ってな感じですが、それがなにか?



IMG_3312.jpg


当方、基本的にお酒飲まないから

先日PAIRSLOPEで戴いた檜の升は、

PCサイドでスマホ立てになってます。

檜の香りがいい感じです♪
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 10

ayumi

たんたんさん、奥飛騨温泉郷ではじけて下さい!!!
うちは、今日・明日休みで、次は普通に来週末。
驚くほどの渋滞にドン引きの私たちはいつもGWに計画が立てられない・・・(笑)

by ayumi (2012-04-29 07:37) 

にゃびのママ

よっしゃぁ!!
代わりに走ります、SAMさん、熊さん、きっとウサコさん。

よっしゃぁ!!
代わりに食べてきます、苺パフェ..

なんて書いてますが、サービス業の辛さは実家で十分理解してますよ。
子供のころは旅行なんて皆無だったんですもん。

それに渋滞のさなか、出かけなくても空いてる日に走れる、たんたんさんのほうがある意味、私は羨ましいです。
だって県道天国だし気合いなくても楽しい道や楽しい場所を行ける立地だもの。
それだけで全然違うんですよ。
by にゃびのママ (2012-04-29 08:28) 

熊鹿夫婦

すんません!お休み頂いとります。ただ九州はやっぱり阿蘇だと実感中…長崎周辺の海岸線に他県ライダーが少ないわけがわかります。
by 熊鹿夫婦 (2012-04-29 18:00) 

たんたん

>ayumiさん

はい!
今夜はちょっと早めに寝て、明日は早起きして走ってきます!
今回は大所帯のマスツーを先導しないといけないので
ちょいと大変ですが…

GWは混雑がイヤですね。
本格ソロツーは、連休明けに行ってこようと考えてます♪
by たんたん (2012-04-29 22:36) 

たんたん

>にゃびのママさん

ガッツリ走って、ガッツリ美味しいもの喰ってきてくださいませ。
当方は指をくわえながら、皆さんのツーレポを読ませていただきます…

ママさんとこの御実家も、あまりお休みが取れない仕事だったのですね。
その反動で、大人になってからガンガン出掛けまわってるとか?(笑)

比較的混雑が関係ないのは平日休みの利点かな?
でも週末¥1000もほぼメリット無かったし、
今だって真夜中に走らない限りは、
週末みたいにどれだけ走っても半額…とか無いんですよねぇ。

by たんたん (2012-04-29 22:42) 

たんたん

>熊鹿夫婦さん

九州ツーリング、堪能されていらっしゃるようで。
いいなぁ~
天気も好天に恵まれているのかな?

連休前に頑張って仕事されていたのですから、
頑張って遊んできてくださいな♪

そっかぁ…やっぱり阿蘇か……
by たんたん (2012-04-29 22:45) 

たまくま

お仕事がんばってね。

あ、連休中に髭剃ってもらいに岐阜まで行こうかなぁ?
by たまくま (2012-04-30 00:52) 

j-taro

1日、2日は仕事頑張ってきます(^^;
基本的にカレンダー通りで…
by j-taro (2012-04-30 16:52) 

たんたん

>たまくまさん

あはは!
ウェルカムですよ(笑)
新緑のせせらぎ街道ツーリングのついでにでも♪

本日奥飛騨温泉郷まで行ってきましたが
前夜夜更かし&早起きしたので
この時間で落ちそうです…

近日ツーレポをk…zzz(´ぅω・`)ネムイ
by たんたん (2012-04-30 21:55) 

たんたん

>j-taroさん

nice!とコメントありがとうございます!

当方もせめてカレンダー通りくらいの休日があればなぁ…
本日はGW唯一のイベントのマスツーリングに行ってきました。
総勢11台を片道200km近く下道で先導するのは
思ったよりも疲れました…

今夜はもう寝まs…zzz(ノД`)~゜。ネムー
by たんたん (2012-04-30 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。