今年の信州はこれで幕かな~師匠と行く信州 [ツーリング(R1200RT)]

昨日、今日と泊りがけで信州&北陸へ。

なので、コメントくださった皆様へのお返事が、遅れてしまっていてゴメンナサイ。


IMG_2713.jpg



今日のところは、とりあえず 無事帰宅報告を。


…無事…でもないかな(苦笑)


レポートはまたボチボチ書くよ。
タグ:BMW R1200RT 信州
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 10

にゃびのママ

ツーレポ楽しみにしてま~す。
by にゃびのママ (2011-11-08 21:24) 

ちえのわ

ツーレポ楽しみにしていますよ。

無事ではないということは、やはり、イケナイ関係になってしまったのですね。(^_^;)
by ちえのわ (2011-11-08 21:48) 

たんたん

>マチャさん

nice!ありがとうございます!


by たんたん (2011-11-08 22:46) 

たんたん

>にゃびのママさん

nice!とコメントありがとうございます!

今回は(も?)ネタ満載のツーリングでしたので
最低2回には話を分けないとレポにならない位です。
写真はさほど多くはないのですが、
じっくり取り組みたいと思います(笑)
by たんたん (2011-11-08 22:49) 

たんたん

>ちえのわさん

そういった系のネタは、こっちでは通用しないと思われますよん♪
あっちでの展開をオススメします(笑)
by たんたん (2011-11-08 22:51) 

熊鹿夫婦

寒くなるとルート限られてきますね。何があったのかな?
by 熊鹿夫婦 (2011-11-09 06:58) 

たんたん

>熊鹿夫婦さん

寒くなって、RTのメーターに『雪マーク』が出るような気温になってくると
もう山の中へは走りに行けなくなっちゃいますね。
今の時期は、落ち葉が猛烈に恐怖ですけどね~

何があったかは…盛り沢山なので、ボチボチとレポートしていきます。
笑いあり、涙あり、グルメありの2日間。
乞うご期待(笑)
by たんたん (2011-11-09 09:44) 

たんたん

>たくやさん

nice!ありがとうございます!


by たんたん (2011-11-09 12:47) 

にゃびのママ

そうか掘られたのか..それじゃ座ってゆっくり書けぬだろう..
by にゃびのママ (2011-11-09 23:36) 

たんたん

>にゃびのママさん

ママさんまでそんなことを…(笑)
掘っても掘られてもいないから余裕で座っていられるけど…
まぁそこらへんは追い追い…
by たんたん (2011-11-10 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。