2012中部道の駅スタンプラリー最終ゴール [ツーリング(R1200RT)]

油や空気が漏れて、ここんとこ御無沙汰ちゃんだった

可憐な白いR1200RT。

久しぶりにまとまった距離を走ってきたでございますよ。


詳しくは他のブロ友さんが書いてくださるでしょう(期待)


朝7:15頃、自宅出発。

いつものように小牧東ICより上がってひた走る。

浜松SAにて待ち合わせがあったので、そこまでイッキに走るつもりだったが

後輪に違和感(気のせいだった)を感じて、赤塚PAで休憩。



浜松SA手前で、ブロ友の『熊鹿夫婦』さんの白RTにぶち抜かれる。

#当方のRTは熊鹿夫婦さんとこの影武者です(たぶん)


『kumashikafufu』

http://blog.livedoor.jp/kumashikafufu/




タイヤが心配な当方は、延々100km/hの速度をキープ。

…じゃあそれを抜いた『熊鹿夫婦』さんの白RTは何キロで走ってたの?

なんて野暮なツッコミは無しだぜ!大人の事情があるんだぜ!


浜松SAにて『熊鹿夫婦』さんにご挨拶。

およそ1年ぶり。

ブログでお顔は拝見してるので、全然久しぶり感は無いけどね。

チンタラ走ってる当方を、不思議に思いながら ぶち抜いていかれたらしい。


浜松から新清水ICまで走ってアウト。

新清水直前から、ステキな白黒ツートンの車にピッタリ付かれる。

本線出てもまだ付いてくる。

本線を制限速度で走り続けてやったから

ランプの制限(40km/h)でしょっ引いてやろうって魂胆か?

当然ながら、本線はずれたとこでガッツリ減速。

40kmで走ったよ~抜かりないぜ(ふふっ)


んで会場到着。

ベンベ(それ以外もいるよ)ばっか一体何台おんねん!


IMG_4305.jpg



会場ではやはり1年ぶり位に、

BMWブログの人気ブロガー


『SAMとバイクとpastime』

http://kpshoes.exblog.jp/

の、SAMさん、hideさん。



『バイクのある暮らし』

http://mituetu.exblog.jp/

の、みつさん、えっちゃん。



『晴れた日には・・・』

http://haretahiniwa.cocolog-nifty.com/blog/

の、takeさんayumiさん。


と、久しぶりの再会&恒例の(?)シェイクハンド(笑)


結局じゃんけん大会では、何ももらえなかったけど

完走賞の手回し充電のできるLEDライトはいいね♪



先日発売になったBMWmotorrad初のスクーター。


IMG_4309.jpg


跨ってみたけど、スクーターとしてはけっこう足つきは厳しいものがあるね。

装備は豪華絢爛(特にGT)


じゃんけん大会のあとは、BMW BIKES誌の写真撮影。


IMG_4314.jpg




会場をあとにしたときにふと見えた富士山は綺麗だったなぁ~


IMG_4315e.jpg


とにもかくにも、今回は1ヶ月前のツーリングで、大穴の開いてしまったタイヤを

穴埋め修理しただけで、高速道路ばかり片道200km以上の道のり。

途中バーストしたらヤダなぁ…

と、不安だらけの走り。

かえって疲れるね。


自宅最寄のICで高速アウトしたら、なじみのタイヤ屋さんへ直行。

早速タイヤをオーダーしておいたよ。

今度もBSのBT-023 GTspec。



ちなみにおもしろいBMWmotorradブログはこちらで。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



人気ブログランキングへ






さらにちなみに こちらはじゃんけん大会中もナンパ中?の熊さん。

IMG_4312.jpg
nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。