伊勢で見つけた「ン?」なものたち [ドライブ]

ここんとこ、バイクツーリングに行けてない。

つまり、ツーリングネタに乏しい たんたんです。

こにゃにゃちわ。


挙句今年から、任期二年の業界役員を拝命したこともあり

野暮用に忙殺され、ブログの更新も不定期になりつつあります。

「何度見に来ても、更新されてへんやんかー!」

と、せっかく訪問いただいたのに空ぶってしまった方、本当にゴメンナサイ!

どうか なまあたたかい眼差しで、見守っていただけたら幸いです。


          ☆



そんななか、たまの晴れた休日は子供達も学校が春休みなので

家族サービスドライブなのであります!


本当は、今春晴れて第一志望の大学に合格した長男の

お礼参りを兼ねる予定だったのですが、当の本人が

ちょうど大学のガイダンスの日と重なってしまい、カミさんと娘を連れて

11年選手のHONDA Fit号で伊勢方面へと出かけたのであります!




今回は、4/2~3にかけて1泊2日で出かけた、その旅行のスナップの中から

ちょいと


「ン???」


な、写真を何枚か御紹介。




まずは紀勢道、紀勢大内山ICをおりるとイヤでも目に入ってくるこの店。


DSCN0539.jpg


『えさきち』ってくらいだから、海釣り用の釣りエサをあつかっている店のようなんだけど…

どう見てもこれは、イタリア某高級車メーカーのパクリだよね?


コッチの写真なんかちょっと見づらいけど、完璧にアレだよね?


DSCN0537.jpg



          ☆



こちらはこちらで、某道の駅で見かけた飲み物。


IMG_3224.jpg


三重県といえば忍者。

KAWASAKIはNinja。

それにしてもこの名は苦しい(笑)

いっそこれで、味はジンジャーエールでなくて

ピーチネクターの味だったりしたら、かなり衝撃!



         ☆



苦しいといえばこちらのバス。



DSCN0549.jpg


いや…

わかるんですよ。

わかってるんですよ。


でもね、つい

「フタエチチ」

って読んじゃったのデスヨ。

はい、それだけ。



          ☆



こちらは最近ツーリングライダーの間では、賛否両論の

『トバーガー』


IMG_3253.jpg



ネーミングセンスとしては、忍ジャーエールと大差なし。

いろいろ言ってるが、当方、食べたことが無い(笑)

大内山ソフトは食べたよ♪

比較的濃厚な味わい。



          ☆



この日、最大のインパクトがあったものがコレ。



IMG_3260.jpg


マージーすーかー?


ひょっとして柔らかかったりするのかな…

と思い、恐る恐る触ってみたらカッチンコチン(あたりまえか?)


それにしてもこんな物をデコろうと思う感覚がスゲーな。

ひょっとして、こんなこと思いついたのは『佐野量子(←武豊のヨメ)』か???

猫トイレのカリントウをデコっても見分けつかないぞ(それは無い)


…もちろん購入してないデスヨ。



以上!ひさしぶりに更新したと思ったら、こんなネタでゴメンナサイ(滝汗)

今度の休日は走ってきます!

あでぃおーすっ!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

にほんブログ村


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。