紅葉のせせらぎ街道を抜けて~目指すは大白川温泉 [ツーリング(DJEBEL250XC)]

10月24日 月曜日のツーレポ。

天気もいいので、目覚ましよりも早く起きて準備。

一次集合場所は、道の駅 美濃にわか茶屋。

ぼちぼちと準備して、のんびり集合場所に向かうも

集合時間には余裕の到着。


oosirakawa001.jpg


ここで合流する すうちゃ はまだ来てないようだ。

缶コーヒー飲んでぼんやりしてたら…

あ、来た来た!


oosirakawa002.jpg


おや、今日はエストレアなんだね。

彼は他にもBMW R1200RT、YAMAHA SERROW、SUZUKI ADDRESSを持ってる。

じゃ、早速2次集合場所の『カフェ アグスタ』へ向かおうか。


退屈なR156を、途中から離脱し

変化があって、交通量も少ないK61を快走する。

道幅が狭いところもあるが、今日のバイクなら全然余裕。


9時10分頃、せせらぎ街道沿いの『カフェ アグスタ』到着。


oosirakawa003.jpg


店内にクラシック・アグスタや、ホンダの古いレーサーなんかが置いてあって

バイク好きなら、せせらぎ街道の道中に立ち寄るのもいいかもね。


ここで合流するはずの、ジイニストさんと、なすびさんはまだ来てないようだ。

ケータイを確認すると、ジイニストさんからの着信アリ。

どうしたんだろう?

早速かけなおしてみるが、こちらに向かって走行中ならば

電話には出られないかもなぁ…と、思ったら速攻で出た(笑)

───こちらはアグスタ着きました~!

「バーディを車載してきて、恵那からバーディで来るつもりが…」

───ん?なにかトラブルのカホリ…

「(バーディの)キーを忘れてきちゃいまして~あははー!」

───あはは…ってじゃあ車で?

「もうすぐ着きます~!」

それにしてもさすがはジイニストさん、ネタ作りには抜かりない(笑)

とりあえずは事故でなくて良かったよ。

しばらくお茶をしながら、ジイニストさんとなすびさんの到着を待つ。

モーニングセット付きのブレンドコーヒー。


oosirakawa004.jpg


と、この写真を撮ってるたんたん(笑)


oosirakawa005.jpg


#すうちゃ撮影


ジイニストさんは、ライトエース(バーディ入り)

なすびさんは、アフリカツインで登場。

結局今回のツーリングはバイク3台+車(ライトエース)1台という

なんともペースの読めない組み合わせになった。


…と、思ったのだが、ライトエースがこの日実にいい働きをするのだった。


紅葉が先週よりも更に進んだせせらぎ街道を4台で快走。

お?撮ってる??

oosirakawa006.jpg


ブィーン!

oosirakawa007.jpg


ブィーーン!!

oosirakawa008.jpg


ブィブィブィーーーーーン!!!

oosirakawa009.jpg


ブィブィブィブィィィーーーーーーーン!!!!!

oosirakawa010.jpg



以上5枚、撮影:すうちゃ



さすがに紅葉シーズンだけあって、平日なのに西ウレ峠前後は車が多い。

土日なら確実に大混雑していると思われる。

oosirakawa011.jpg


その西ウレ峠前後の動画も置いておくよ。

動画の前に、まずはここをふた手間ポチッとしてもらえると、うれしいです(笑)

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

にほんブログ村



では、せせらぎ街道の一部区間だけど、バーチャルツーリングをご堪能あれ。






当方のジェベル(車載カメラ:SANYO Xacti DMX-CA9)の前を走るのがすうちゃ。

で、ツーリングはまだつづく。

nice!(8)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。