COOL!に乗りこなすために [Goods]

7/19にアップしたツーリングレポートにて少し触れているのだが
夏のツーリングに、これは( ・∀・)イイ!! と、思った

シャツクール 小林製薬

IMG_3284.JPG

http://www.kobayashi.co.jp/seihin/syt_c/index.html

ツーリングの休憩時、暑いからジャケット脱ぐやんね?
そのあと再びジャケット着るとき、着た瞬間から
走り出して風を受けるまでに、

どぅおぁーーーっ

っと噴出す汗!アセ!あせ!

これがジャケット着るまえに、Tシャツに数回シュッシュッとしておくだけで
ひんやーりした気持ちのままジャケットを着る事ができる。

これはこの夏、大活躍間違いなし!


ってなことで購入するために、近所のドラッグストアへ行った。

ところがずんどこどっこいしょ、詰め替え用はかなり大量にあるのだが
スプレーヘッドがついたものが品切れ。
メーカーからの入荷も未定だそうで。

そこから手当たり次第、ドラッグストア、ホームセンター、
ショッピングセンターの薬品売り場、冷感グッズコーナーなど
しらみつぶしに当たる。

とーころがところがずんどこどっこいしょ!
あまりに見つからなくて、もう詰め替え用を買って、¥100ショップで
スプレー容器だけ購入して、そこに入れて使えばいいかなぁ…と思い始めたときだった。

ようやく某ショッピングセンターの、ちいさな薬局で1個だけ発見!
もう1つ無いかと聞いたら、これで終了だと。

有無を言わさず1個購入。詰め替え用も1個購入。

今年の夏ツーリングは、これで乗り切るぜ!

ついでに書いておくと当方、小林薬品とはなんのかかわりもございません。



よろしければポチッとしてもらえると、調子に乗ってヒンヤリしまくります。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

にほんブログ村

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。