高原へいらっしゃい [ツーリング(R1200RT)]

タイトル…古すぎだな(笑)



前回の記事のつづき。



こーんな感じで…



150518-015.jpg





カッコイイ白黒ツートンの車と、赤い棒を持った制服の方に停められた我々。



よく見ると、前方のガードレールに…




150518-016.jpg






前脚のポッキリ逝った、ZX-12Rが…(((( ;゚д゚))))アワワワワ





150518-017.jpg






そういえばここに差し掛かる少し前に、救急車とすれ違ったなぁ。

この12Rのオーナーさんを、搬送中だったのではないかと想像された。

酷いことになっていなければ良いのだけど。









ちょっと重苦しい気持ちになりつつも、先へと進む。



150518-018.jpg







天気は良いし、快走路。

でもやはり不測の事態は考えながら走らないとね。



そしてまたも前方を塞ぐ カッコイイ白黒ツートン車。


150518-019.jpg






ここで はやしさんの

『どけどけオラオラ俺が法律だビーム』発動

(ちょっとだけフィクションです。)



たまらず脇によける カッコイイ白黒ツートン車。

(たぶんフィクションです。)




150518-020.jpg





丁重に挨拶して…



バコーンとブチ抜く。

(だからフィクションです。)





それにしても やまびこロードは気持ちよい快走路だねぃ♪

(これはノンフィクション。)



150518-021.jpg





きもちよーく走って、R156に出るとそこは ひるがの高原。

そしてBKM仲間の I黒さんが経営する『るりは』は、そのひるがの高原にある。


150518-022.jpg




150518-023.jpg



ルノー メガーヌR.S.は、BKM仲間のA原さんの車。

実は朝の集合場所でもお会いしてる。



150518-024.jpg




牧草地の上を流れる雲を眺めながら、まったりとお茶をする。

こんなにのんびりと、雲を眺めたのなんてどれだけぶりだろう?



帰りは同じく快走やまびこロードで。

ここでちえのわさんだけは、お疲れのようで高速道路で帰路につくということで離脱。

FJRってラクチンそうなツアラーだけど、疲れるのかな?

おつかれさまでしたー


アクションカムを、後方に向けて撮ったので

代わるがわる写っていたメンバーの

キャプチャー画像をUPしておこう




うるちゃん(Nしまさん) NSR


150518-030.jpg





ひとっちゃん  RSV4


150518-028.jpg






Nわさん  CB1300


150518-032.jpg





やまびこロードの最後で、道の駅 やまとで休憩。


その後はカイヤさんが、郡上八幡ICから高速で帰るということで離脱。


残りのメンツはK323~広域農道~K63。

朝の集合場所だった道の駅 平成まで

本日なぜかとてもたのもしい、はやしさん先導で快走♪



道の駅 平成で自分はお土産用のメロンパン購入。

アップルパイも買おうと思ったら、さすがに日曜の夕方では売切れてた…



道の駅 平成で解散後、翌日のためにRTに給油して帰宅。

なぜなら翌日も自分は休日だし、天気も良さそうだし

この日の走行距離 272kmくらいは RTならプチツーレベルで

まーーーったく疲れてる感が無かったから(笑)


ってことで、この翌日 月曜日またもRTで走ってるのだが

それについてはまた後日…


よろしければポチッとしてもらえると、うれしいです( `・∀・´)ノ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


150518-033.jpg
タグ:BMW R1200RT
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

えっちゃん

このフィクション物語、やってみたいですよね!
て、 ほんとにやってたりして。笑

いいなー郡上八幡。
もう一度 あの高速道路走りたいわ~(´ー`*)
by えっちゃん (2014-05-23 23:11) 

熊鹿夫婦

パトカーどけちゃうって凄い!一度やってみたい…(#^.^#)
by 熊鹿夫婦 (2014-05-24 05:48) 

たんたん

>えっちゃん
ふふふ…フィクションだと言ってる事が
すでにフィクションだったりとか?

フィクションのフィクションはノンフィクションとか…
ああ…もう何書いてンだか わかんなくなってきた(笑)

またこちらへおいでの際は、一声おかけくださいな~
by たんたん (2014-05-24 23:38) 

たんたん

>熊鹿夫婦さん
まさかどいてくれちゃうとは思っていなかったので
譲っておいて、サイレン鳴らして追っかけてくるのは勘弁してよ~?
って思ってました。

ミラーから消えてしまうまでは、まさにヘビに睨まれたカエルです(笑)
by たんたん (2014-05-24 23:41) 

たんたん

>tochiさん
>にゃびのママさん
>ゆきママさん
>j-taroさん
>MHRさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2014-05-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。