第25回 ラーメンツーリング [ツーリング(SEROW250)]

そもそも10日くらい前の内容で申し訳ない。

なんだか3月は本業以外のことでバタバタ忙しい。

だけど今日、思い切って気持ちよくスッキリ♪

春らしくなったぜ(笑)







で、ついに25回目を迎えたラーメンツーリング。

3月2日のことだったのだが

たしかこの日は、昼間はかなり暖かかった。

なので夜の冷え込みもたいしたこと無いかと思いきや

けっこうな冷え込み。



今回の参加者…

すうちゃ&タンデマー  ヤマハ SEROW225

カイヤさん&TUKUSHIさん  ヤマハ アクシス

はやしさん  カワサキ KSR2

Aさいさん  カワサキ ZZR-1400

付き人Tさん  ホンダ ゴールドウイング GL1800

KOHDAIさん  スズキ アドレス

たんたん  ヤマハ SEROW250


以上7台9人。

#写真が暗いけど見えない人は心の目で見てね!


25th-01.jpg



ただ、今回ほど参加バイクの排気量差があったことは無いのではないかな?

なんせ大きいのは

ホンダ ゴールドウイング (1800cc)

小さいのは

カワサキ KSR2 (80cc)


その差20倍以上!!!(笑)


ラーツー参加バイクとしては、GLの方が異端だとは思うが…



で、向かったのは江南市の

『麺屋 赤橙』



25th-02.jpg




とても混雑してて、だいぶ待ったけど

今回は参加者も多くて、退屈することは無かったなぁ〜



自分が頼んだのは 塩…なんだっけ?

比較的オーソドックスなラーメン。



25th-03.jpg




けどこれが普通の塩ラーメンとは思えない

なんとも良い味で、自分は気に入った!

また食べてみたい味。



次回は時期的に、夜桜見物を兼ねた

夜ザクラーツーになると思われる。

今年はどこの夜桜見物に行くのか…?


またよろしくね♪


よろしければポチッとしてもらえると、うれしいです( `・∀・´)ノ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

えっちゃん

ラーメンツーリング、いつも真っ暗で、
ツーリングぽくなくて笑えます ^^
by えっちゃん (2014-03-13 21:11) 

たんたん

>えっちゃん

あはは!
そうですね~真っ暗ですね…
ラーメンツーリングは基本的に夜間開催なので真っ暗です。
昔は車でも、ミッドナイトランと称して
朝までずっと走って海や山に行く…なんてこともしてましたね~
by たんたん (2014-03-14 21:18) 

たんたん

>tochiさん
>YOHさん
>makimakiさん
>j-taroさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2014-03-14 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。