へんてこスイーツをめざすへんてこツー [ツーリング(SEROW250)]

んにちわ。

…こんばんわな人にもこんにちわ。


すっかりおなじみになった

カモシカのショーンだよ。



kurama001.jpg





本日は2月24日 月曜日。

天気も良いから、ご主人様のたんたんが

散歩に連れてってくれるらしいんだ。


ボクのナイスバディが、路面の色に溶けこんでしまうこんな道や



kurama002.jpg






遠くに白い綿帽子をかぶった山並みの見える道へ。



kurama003.jpg





やっと停まったと思ったら、道の駅 菰野。


kurama004.jpg





ご主人様はボクを停めるなり、そそくさとどこかへ行ったと思ったら

スッキリした顔で戻ってきたよ。

―――手、洗ったんかよ?











道の駅 菰野を出てから30分あまり走って

次にご主人様が停めたのはこんなトコ。

お昼も過ぎたし、どうやら昼食にするらしいよ。


kurama005.jpg





おいおいおい、隣のコッチじゃないのかよ(笑)


kurama006.jpg





ここからは、ボクは入っていけないから

ご主人様が食べたものの想像図ね(笑)


…けっこうガッツリ食ってンなぁ〜


kurama007.jpg





これは普通にツナタマゴサンドだけど。


kurama008.jpg





おいおい、ご主人様よ!

これなによ?


kurama009.jpg




サンドイッチの生クリームが糸引いてるがなー

ご主人様いわく

『納豆コーヒーゼリーサンド』


…なんだと。


あーだから糸引いてンのね。

なっとくなっとく…


…ってなんぢゃぁそりゃぁ〜!!!



ま、ボクはガソリンさえ飲ませてくれれば

ご主人様がなに食っていようとどーでもいいんだけどね。











お腹満たしたご主人様は、R1で滋賀県へ行きたそうだったけど

昼食後くらいから、特に風が強くなってきたので

どうやらうちに帰る方向に走るみたい。


時節柄、教習車がよく走ってるなぁ〜


kurama010.jpg




ホンダさんとこのお膝元なのに、ホンダの車じゃないのな。


トコトコ…


kurama011.jpg




トコトコトコトコ〜っ!!


kurama012.jpg




っと走ってR306へ戻る。


kurama013.jpg





うぉ!?

これ?ピンククラウン???



kurama014.jpg





登録されてるのははじめて見た!

ってか、その横にはBe-1かよ?

初心者マーク付いてるしー


門に踏切がある会社だから、ここがどこか

わかる人にはわかっちゃうかもしれないので

ご主人様がモザイク処理しといたよ。




そのあとなぜかご主人様は、

またスッキリしてきたみたいだ。


kurama016a.jpg





それにしてもボクの向こうに見えてる車。


kurama016b.jpg





とっても個性的なデコりかたと言うか…

ボクの口からは なんも言えねぇ〜











かなり西風が強くなってきて、堤防道路を走るのは大変さ。



kurama017.jpg





それなのにノーテンキにすっ飛ばすご主人様。



kurama018.jpg




だいじょうぶかなぁ〜?









!!!





!!!!!!!!!!!!!!!!





…ほぉら、言わんこっちゃない…




kurama019.jpg
























なんてね(笑)



kurama020.jpg




小顔で、けっこうベッピンさんね。

通学用ヘルメットが、よくお似合いですよん♪


kurama021.jpg





もうちょっとナンバーも手を抜かず

しっかり作りこんでいただきたかった。



kurama022.jpg






そしてご主人様は、スバルのお店に立ち寄って…


kurama023.jpg




そのあと、ボクにもエサくれたよ。


kurama024.jpg




今日は220.5km走って、ボクのお腹に入ったのは5.5L。


ご主人は40.1km/Lっていう燃費にちょっと驚いてた。


どんなもんだい♪


ちょっと得意げな気分で今日も無事帰ってきたよ。

次はいつ散歩に連れてってくれるかなぁ〜?


よろしければポチッとしてもらえると、うれしいです( `・∀・´)ノ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


kurama025.jpg

nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 10

cb750hide

納豆のみでしたらパンやお餅で食べますが、
さすがにコーヒーゼリーは遠慮しておきます(笑)
半年前くらいではピンクのクラウンは予約できませんでしたよ。
by cb750hide (2014-02-26 23:50) 

j-taro

普通のツナ玉子サンドでいいです(^^;
せめて、納豆とコーヒーゼリーが別々なら…Orz
by j-taro (2014-02-27 18:33) 

たんたん

>cb750hideさん
名前から想像するほど、実際の味はゲテモノではないんですよ、これが。
見た目で糸引くのが
「う~ん…」
なんですけど、それがなかったら納豆が入ってることには
気がつかな…いことは…ないかな?(笑)
by たんたん (2014-02-27 23:41) 

たんたん

>j-taroさん

nice!とコメントありがとうございます!

ツナタマゴサンドは、見た目でもわかるとおりの
ボリュームたっぷりな具(?)で、食べ応えあります。

納豆コーヒーゼリーも、皆さん名前でどん引きされますが
想像よりもずっとまともです。
ただ、なぜここに納豆を入れようと思ったかが疑問ではありますが…(笑)
by たんたん (2014-02-27 23:44) 

たんたん

>YOHさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2014-02-28 08:21) 

たんたん

>HIROさん
>makimakiさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2014-02-28 23:16) 

ツーチー

おはようございます ^^
納豆コーヒーゼリーサンドですか...
しかし、お店の方もよく思いつくものですねぇ (笑)
それぞれ単体では好きな食べ物です ^^

カモシカのショーンはいいですねぇ♪
気楽にスイスイ走れそうなところがいいです。
やはり軽量オフ車も1台欲しくなってきました ^^

by ツーチー (2014-03-01 08:09) 

たんたん

>ツーチーさん

こんばんわ。
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

普通に「コーヒーゼリーサンド」では
ありがちすぎて、なにか捻ろうと思ったんですかねぇ~?
このあと1週間の間に、自分の仲間が2名ばかり
当方の記事を読んでチャレンジに行きましたが
どちらも納豆が入ってることは、気にならなかったみたいですよ。

カモシカのショーン、ホントに使い勝手が良いです!
高速料金のETC割引も激減するし、4月以降は高速道路使っての
長距離ツーリングの頻度も減りそうなので
RTかSEROW バイクをどちらか一台にしなさいと言われたら
SEROWを選ぶかも…ってくらい楽しいです♪
by たんたん (2014-03-02 23:42) 

仙人

こんばんわ、こちらは始めてかも?はじめまして。
うちの嫁さんもツーキングセローに乗っておりますが、リッター40kmも走るんですね~♪知らなかった
今年カラーのセロー良い感じですね!
250クラスのバイクだと、うろちょろ何処でも行けちゃうので良いですよね~
私のG650GSもセローみたいなんで、意外と行けちゃうんですけどね^^
鞍馬サンド懐かしかったです~また行ってみたくなりました♪
by 仙人 (2014-03-07 23:29) 

たんたん

>仙人さん

はじめまして…なのかな?
ヨロシクお願いします。

メインのバイクはR1200RTのはずなのですが
最近すっかりセローのブログになってしまってます(汗)
リッター40kmはさすがに最高に条件が良かったから出た感じですかね。
それでも市街地込みで平均して33~35km/Lはいけそうです。
気軽にトコトコ走り回れてかつ、お財布に優しいバイクです。
すごく気に入ってます。

今年カラーも、ツーリングセローキットとの相性がいいというか
ちょっとミリタリー感があるのがお気に入りです♪

鞍馬サンド、ご存知でしたか。
この納豆コーヒーゼリーサンド、正式名は『醍醐』って言うんですよね。
ぜひ!
by たんたん (2014-03-08 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。