オンボードカメラテスト [SEROW]

クションカム SONY HDR-AS30Vのテストも兼ねて

SEROWに取り付けて撮影したオンボード映像。


0127-038.jpg



以前の記事で、インターバル撮影した静止画はUPしたので

今回は動画撮影したもの。

1920×1080 

フレームレート30P 

Angle  120度





防水ケースに入れて撮ると、ちょっとハレーションがきついけど

それよりも陽に当たってると、ケース内部が曇ってくるのが難点か。

今度はRTにも取り付けてみて

いろんなアングルに挑戦してみよう♪


よろしければポチッとしてもらえると、うれしいです( `・∀・´)ノ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 3

たんたん

>HIROさん
>楽天市場売れ筋調査員さん
>tochiさん
>j-taroさん

nice!ありがとうございます!

by たんたん (2014-02-10 23:57) 

熊鹿夫婦

新型ですな!(◎_◎;)
曇りは大型乾燥剤(お菓子袋に入ってる)でかなり解消出来ますぜ…旦那〜
by 熊鹿夫婦 (2014-02-11 05:55) 

たんたん

>熊鹿夫婦さん
そういえば、熊さんもこれ使ってましたよねたしか。
丹後半島方面に行かれたときの動画でしたっけ?
気になってたんですよ~

スマホでアングル確認できたり、
録画スタートストップできるのは便利ですね。

GPS内蔵になったので、地図上に走行ログも残せます♪
by たんたん (2014-02-12 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。