これだ [SEROW]

日記事にしたコレ。



shaun the sheep 02.jpg



こんな感じのを飼う事にしたよ…って話。

「生きてる羊を飼うのか?」

― ぶっぶー!違います(笑)


「ショーンのぬいぐるみ買ったの?」

― ぶっぶー!これまた違います(笑)



こんな『かんじ』の…ってとこがミソで

自分が初見で持った印象が


shaun the sheep 01.jpg



…ってな感じだったコレ買ったのですよ。


































YAMAHA SEROW 250 (TOURING SEROW KIT)


0127-000.jpg






…羊じゃなくて、カモシカじゃん!!!

ってツッコミが来そうですけどね。



なんか似てない?


shaun the sheep 01.jpg

0127-000-a.jpg



ベージュの身体に、黒い顔と黒い耳。

ほら、もうダイエットしすぎたショーンにしか見えない(笑)




ってことで、SUZUKI GSX-R750は、短い付き合いだったけど高価売却。

SEROWにしたら、結構な差額が返金されたので(ラッキー♪)



あれも買えるかな?

これも買っちゃおうかな??

うふふふ の ふ♪




なぁんて考えていたのに、来年度の長男の大学の授業料に消えそうです…orz


Ω\ζ°)チーン



納車引取り後、少し走ってきたのでそれについてはまた。


よろしければポチッとしてもらえると、うれしいです( `・∀・´)ノ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 14

j-taro

新色のベージュのツーリングセローじゃないですか(^^)
羊のイメージで考えたら、クロスカブとかグロムとか原付二種だと思ってました(笑

by j-taro (2014-01-29 18:59) 

sig-r

お久しぶりです。
羊のショーンはたまに観て一人笑ってます。

セロー・・・・・

このバイクを悪く言う人に出会ったことがありません。

長い付き合いになりそうですね~
by sig-r (2014-01-29 20:45) 

たんたん

>j-taroさん

nice!とコメントありがとうございます!

ヤマハさんも、もう少し洒落たカラーネームにしてくれたらいいのに
『ベージュ』
だから、最初は「ババシャツかよ?」って思ってました。
せめてカラーネームは『サンドベージュ』とかにして欲しかった。

けど、ツーリングセローKitを組んだ姿を見たら
ちょっとミリタリーな雰囲気が漂ってて、
セローっぽくないのが気に入りました♪
by たんたん (2014-01-29 23:47) 

たんたん

>sig-rさん

おひさしぶり~!

頸の調子さえよければ
GSX-Rにもっと乗っていたかったのですが
いよいよ前傾バイクで、頭を持ち上げていられなくなってきちゃって。

カワサキのエストレヤと、このセローで迷ったのですが
体格とのバランスと、走破性でセローにしました。
不満らしい不満が無いバイクですね。
あえて言うなら、ジェベルのようなビッグタンクが欲しい…
by たんたん (2014-01-29 23:51) 

ちえのわ

おおっ!
先日は、長居をしすぎて見れませんでしたけど、良さげなカラーですね。
今度、一緒に走りに行きましょうね。

返金でおごっていただけるのを楽しみにしていますよ(笑)
by ちえのわ (2014-01-30 01:11) 

ayumi

NEWバイクの記事ですが、
そのSEROWの写真より羊さんの写真の方がいっぱいなのに笑います。
またお見かけしたら、「たんたんさーーーん!!」って声かけます(^o^)
by ayumi (2014-01-30 15:17) 

たんたん

>ちえのわさん

サンドベージュって名前なら、オフ車らしくていいのに
ヤマハってなんで気の利いたカラーネームをつけないんだろ?
カワサキだってキャンディライムグリーンとかつけてるのに。

色はツーリングセローキットとの相性も自分の感覚では良い感じ。
ちょっとミリタリー風な色使いが、セローっぽくなくて好き。

だからぁ~
返金はもう自分の自由になるお金ではなくなりましたってば(笑泣)
by たんたん (2014-01-30 16:28) 

たんたん

>ayumiちゃん

もともとこのセローの今年の新色がベージュとは聞いていたのですが
どんなんなんだろうと思っていたら、写真発表見て真っ先に

「これは…羊のショーンだろ…?」

って思っちゃったんですよ。

見かけたら
「ショーーーーーン!」って呼ぶのもアリかも(笑)
by たんたん (2014-01-30 16:31) 

はやし

そうきたか!
オフ車を買うとオフを走りたくなるのは自然の摂理。お怪我しませんように〜。
by はやし (2014-01-30 20:13) 

カイヤ

ジスペケはduke同様、お役御免が早かったですねぇ…ノω・、) ウゥ・・・
複数所有は使い分けが効かないと乗らなくなっちゃいますもんね。
これでまた変な道シリーズが再開されるのかな?期待してますよ(●´ω`●)
by カイヤ (2014-01-30 20:28) 

たんたん

>はやしさん

いや、自分はへタレオフローダーなんで
ガレガレ ヌタヌタ ぐっちょんぐっちょんは走りません。

舗装林道や、ダー舗、フラットダートのような
RTやGSX-Rではケツまくって逃げるようなトコに
躊躇無く突っ込むことを目的にしております♪

まったりまったり。

by たんたん (2014-01-30 22:42) 

たんたん

>カイヤさん

GSX-R750は、たぶん今年中にニューモデルが出るので
現行モデルで、高価売却できるうちに手放そう…とは思ってました。
ま、一生のうちに1度くらいはSS乗っておかないと。
一度きりの人生なんだから(笑)

まずは『岐阜の県道を行く』シリーズ再開を目指してます。
by たんたん (2014-01-30 22:45) 

SAM

そうゆう落ちか 素直な私なんか てっきり羊を飼ったんだ
なかなかの多趣味やなって思っていました。

NEWセローで ジャベルの思い出も語ってやってください。


by SAM (2014-01-31 15:35) 

たんたん

>SAMさん

あはははh!
多趣味なことは認めるけど
さすがに羊を飼おうと思ったことは無いなぁ~

やっぱり少々路面が荒れたトコでも入っていける
軽量バイクが欲しくなっちゃいました。
RTやGSX-Rでは侵入することをためらいそうな
酷道、険道を目指したいと思います。

…もちろん普通のツーリングがメインだけど(笑)
by たんたん (2014-01-31 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。