こんなの飼う事にした [motorcycle]


Shaun the sheep

『羊のショーン』


shaun the sheep 02.jpg


なかなか楽しいヤツです♪

力は無いけど、乗り心地は上々。


…え?

羊に乗る???



いやいやいや、自分が持った印象が

こーんな感じだったってだけだよ(笑)


shaun the sheep 01.jpg


詳しくはツーレポと共に近日アップ!


ナンノコッチャか解らないぞ!?って方も、そうでない方もポチッとしてもらえると、うれしいです( `・∀・´)ノ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

熊鹿夫婦

我家もNHKで観てますよ〜旬なネタ取り上げてて中々面白いざんす。あれ?ひっとして本物飼うのかな?
by 熊鹿夫婦 (2014-01-28 06:46) 

えっちゃん

こういうの フワフワして気持ちいいですよね~ ^^
どこにつくんだろ。


by えっちゃん (2014-01-28 19:00) 

たんたん

>熊鹿夫婦さん

あの手の粘土細工アニメ、結構好きです。
ピングーも好きで、子供が小さい頃は一緒に見てました。
by たんたん (2014-01-28 23:52) 

たんたん

>えっちゃん

いえいえいえ…

つく

んじゃないんです。

のる

んです(笑)
by たんたん (2014-01-28 23:54) 

たんたん

>makimakiさん
>tochiさん
>j-taroさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2014-01-29 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗れてない→ネタが無いこれだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。