乗れてない→ネタが無い [雑記]

こんばんわ。


ツーネタブログだっちゅーのに

ぜんぜんバイクに乗れてない

たんたんです。


DSCN3318.jpg



冬だからこそ、快適装備満載のRTに乗ればいいのに

ずっとトリクル充電器繋いだまま…


…あ、10日くらい前に一度エンジンはかけたなぁ~

とりあえず1発始動。


よしよし♪







今月はこのままツーネタ無しで終了しそう…


いや、今月どころか3月まではなにかと稼ぎにならん用事で忙しいぞ?



それでもなんとか来月以降はツーレポ書けると期待…






……してもらえるのか?この体たらくで(汗)



DSCN3320.jpg



撮影場所:三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島

Nikon COOLPIX AW100



来月からは もう少し走れる時間が出来るようになると思うんで、応援ポチよろしくです。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

cb750hide

夜景が綺麗ですね。
自宅近くにも三井アウトレットがありますが、
やっぱりに似ていますね(当たり前か)。
私も風邪をこじらせバイクに乗っていません(悲)。
by cb750hide (2014-01-21 23:04) 

ツーチー

おはようございます ^^
1枚目のイルミネーションの写真..
いい感じですね。
中に入れたりもするのかな。

お忙しい時期のようですね。
ま、ツーレポは書ける時に書くのが何よりです ^^
by ツーチー (2014-01-22 07:01) 

たんたん

>cb750hideさん

今年に入ってから、実は3箇所目のアウトレット訪問だったりします(笑)
竜王(滋賀県)
土岐(岐阜県)
に引き続いての長島でした。

どこも作りは似ていますね。
そして平日休みに慣れてる当方にとっては
人の多さに酔いそうです。

風邪ですか。
全国的にとても冷え込んでいるようなので
くれぐれもお大事にしてくださいね。
by たんたん (2014-01-22 10:56) 

たんたん

>ツーチーさん

こんにちわ。

1枚目のイルミネーション、中にも入れると思います。
写真もよく見ると中に人、居ますね。
この日は日曜日だったので、昼間はたくさんのお客さんで
あふれかえってましたが
夕方以降はこんな感じ。

「ツーレポは、書ける時に書く」
そうですね、すっかり更新頻度が下がってしまってます。
はやく4月が来ないかなぁ~(ここ重要・笑)
by たんたん (2014-01-22 11:01) 

たんたん

>tochiさん

nice!ありがとうございます!

by たんたん (2014-01-22 11:01) 

たんたん

>j-taroさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2014-01-22 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。