成人の日だったらしいですよ。 [ツーリング(GSX-R750)]

れ書いてる1月15日が、もともと成人の日だったのはいつの日か…


新成人のみなさん、おめでとう。

うちの息子も含めておめでとう。



大人として、世間の荒波に揉まれやがれー(期待を込めて)

あははー





さて、現行成人の日であった1月13日。

当方も休日だったのだがー

晴れていたのだがー

寒いしー

あまちゃんDVD-BOX3もまだ途中だしー


それでも少しはバイクに乗りたいぞ!

ってことで、GSX-Rにて年末にRTでプチツーした

道の駅 平成へ。



片道23km。


30分くらいで着いちゃうぜ(汗)


DSCN3299.jpg



昼頃だったので、おなじみメロンパン。

おいしいのに¥100

おすすめ。


と、自販機でカップコーヒー。

おいしくないけど¥100

ま、いっか。


DSCN3298.jpg



また同じルートを30分くらい走って帰宅。

DVDをしばらく見てたら、とてもおっきいKさんより入電。


「仕事の講習会が早く終わったんでー!」


と、いうことで

土岐プレミアムアウトレットへ。



そう、とてもおっきいKさんは、アウトレット大好き♪

実は1月3日にも、一緒に竜王のアウトレットに行っている。

その2回以外にも、すでに数回長島のアウトレットとかも行ってるらしい。


とてもおっきいKさんは、なんでとてもおっきいKさんなのか。


Nikonアウトレットで、双眼鏡を覗く…の図。


DSCN3306.jpg


納得でしょ?

ZZR-1100に乗っておられた頃も、ZZR-250に見えた。

目立つけど、おかげでアウトレットのどこのお店の人ともすぐに仲良し。

なにかと頼れるアニキ。







とてもおっきいKさんは、Nikonのとってもカワイイお姉さんから

とっても変わったコンデジ(現在は廃版)を購入。

自分はBOSEのお店でPC用のスピーカーを購入。



さすがに3連休とはいえ、最終日のそれも夕方から夜にかけての滞在では

アウトレットの中はこーんな感じ。


DSCN3310.jpg


おー!さぶっ!!

さ、そろそろ帰りますかぁ~?




ん?これはツーネタなのか?(汗)


よろしければポチッとしてもらえると、うれしいです( `・∀・´)ノ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


DSCN3311e.jpg







タグ:GSX-R750
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 8

j-taro

おっきいKさん、ほんとにおっきいですね(^^)
自分は腹回りだけおっきいです…Orz
by j-taro (2014-01-16 19:49) 

たんたん

>j-taroさん

nice!とコメントありがとうございます!

ほんとにおっきいんですよ。
混雑した場所でも、Kさんの後ろを歩いていけばスイスイ♪
とても目立つので、いろんな方にすぐ覚えてもらえるらしいです。

個人的にもいろいろアドバイスいただいたりと
とても頼れるアニキのような人です。

けど自分が『あまちゃん』DVDを貸したおかげで
能年ちゃんのファンになっちゃうくらい、カワイイ人でもあります。
by たんたん (2014-01-16 23:16) 

たんたん

>MHRさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2014-01-16 23:16) 

MHR

え?
合成写真じゃないんですか?
アメリカの映画かなんかから、貫禄のあるあちらの俳優さんの写真を持ってきて合成したものかと・・・。
わああ、実在する人なんですねえ。
お会いしたいものです。
by MHR (2014-01-17 00:59) 

たんたん

>MHRさん

ええ、合成なんかじゃないんですよ~
ガチです!(笑)

現在はそれでもピーク時よりは小さくなられたそうで。
ピーク時は、某有名な力士と身長体重共に同数値だったと聞いております。
by たんたん (2014-01-17 21:29) 

ayumi

たんたんさーーん。
寒いですね・・・・・。今日はスイフトで遊んできました。

私もまたメロンパン食べに行こ~っと。

息子さん、おめでとうございます♪♪
by ayumi (2014-01-18 21:08) 

たんたん

>ayumiちゃん

まったくです、ホント寒い!!!
おかげでなんと!なんと!!
年が明けてからもう3週間だというのに
まだRTには1度も乗ってません!
エンジンは1度だけかけましたが…

メロンパンは何度食べてもおいしいです!

スイフトいいですよね。
320i(中古)買う時にも
同じ予算内で買える車として
スイフト スポーツ(新車)
フィット RS(新車)
も、候補として挙げてました

ありがとうございます(息子に代わって・笑)
by たんたん (2014-01-20 08:47) 

たんたん

>1km-diverさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2014-01-21 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。