残暑お見舞い申し上げます。 [GSX-R]

日毎日

ボクらは鉄板の上じゃないのに

暑い日が続きますね~


この酷暑を乗り越えた先の、ツーリングシーズンに向けて

お互い乗り切っていきましょう!


IMG_3185.jpg


RAW撮影:sig-r氏

現像:たんたん

暑い夏の夕方の感じが出るように現像してみました。



             ☆



1.jpg




            ☆



撮る人がちゃんと撮るとめっさカッコイイ!

ええ、自分大好きデスヨ(笑)

「自分が自分じゃないみたい♪」

なんて はじめての写真集を出したアイドルみたいなことを言ってみる。


>sig-rさん

撮影&ご指導ありがとうございました。

またツーリング&撮影会しましょう!


IMG_3190.jpg


RAW撮影:sig-r氏

現像:たんたん



よろしければポチッとしてもらえると、うれしいです( `・∀・´)ノ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 13

まーぼー

ホントに暑いですね~

それはさておき…

チョーカッケー!!
やっぱ下から撮ってみるもんだ♪
by まーぼー (2013-08-16 22:21) 

熊鹿夫婦

かっちょえ〜たんたんさんはやっぱりスーパースポーツ!( ^ ^ )/□
by 熊鹿夫婦 (2013-08-16 23:16) 

sig-r

こちらこそ本当にありがとうございました。
モデルがいいので、撮ってて本当に楽しかったです。

ちょっとローアングル過ぎたので、もう少し高く&横から撮った方がよかったかもですね。

次回は色んなバリエーションで沢山撮りたいと思いますので、これに懲りず練習させてください。
よろしくで~す。
by sig-r (2013-08-17 08:22) 

ayumi

わ~お~。カッコイイ!!
自分大好き!自分のバイク大好き!!いいじゃないですか~♪

それにしたって暑いですね~。
早く、紅葉の季節来んかな・・・・。(←早すぎる(笑))
紅葉じゃなくてもいいから、ソフトクリームがダラダラ溶けない季節がいい~♪♪


by ayumi (2013-08-17 14:42) 

ツーチー

こんばんは ^^
いやー カッコいいですね♪
文句なし ^^

RAW 現像... 一眼持ってるくせにやったことがありません。
PC のパフォーマンスを上げなければ... (笑)
by ツーチー (2013-08-17 23:04) 

j-taro

一人で走ることが多いので、自分の写真はほとんどありません(笑
友人と走るときは、あまり写真撮らないし…
by j-taro (2013-08-18 14:24) 

たんたん

>まーぼーさん

当方居住地では、かれこれもう10日以上
酷暑日が続いてる…んじゃないかな?
夕立も来ない…たまんねーっす。

ありがとうございます。
魚眼レンズでの超ローアングル、
非現実感がなんかいいですよね♪
by たんたん (2013-08-19 12:17) 

たんたん

>熊鹿夫婦さん

いやいやいや、さすがにSSは当方の本来のバイクの使い方とは
ちょいと方向性が違うので、ずっと乗ることは無いと思います。
当方が求めているのは、ロングツーリング性能ですから。

ただ、4気筒SSの『音』と、『機能美』はそのロングツアラーには
なかなか備わっていない機能だと思う(気がする)ので
一生のうちにこうして1度でも味わえてる幸せは感じてます♪
by たんたん (2013-08-19 12:21) 

たんたん

>sig-rさん

本当にありがとうございました!
さすがはsig-rさんという写真の出来栄えで
自分が自分じゃないみたいです。
バイクもこんなにかっこよく見えるなんて!

せっかく同じデジイチを使っていることですし
これからもタイミング合うときには
一緒に撮影ツーリングに行きましょう!
by たんたん (2013-08-19 12:24) 

たんたん

>ayumiさん

ここまでかっこよく撮ってもらえると
マジで、自分も自分のバイクも、よりいっそう好きになれますよ(笑)

いくらなんでも暑い日が続きすぎですよね~
実は昨日は標高2000m以上のところまで行ってきたのですが
さすがに気持ちよかった♪
BMWのバイクって、防寒機能が優れてるから
真夏よりも、ちょっと寒いくらいのほうが快適だったりするよね~
by たんたん (2013-08-19 12:29) 

たんたん

>ツーチーさん

ありがとうございます!
RAW現像、実は当方も今までほとんどやっていません。
けど折角だから、RAWで撮ってCanonのDPP使ってみたら?
という、sig-r氏のアドバイスで頑張ってみました。

当方のPCも、さすがに古いので
RAW現像するには荷が重いようで、ガッツリ重くなります…()
by たんたん (2013-08-19 12:33) 

たんたん

>j-taroさん

nice!とコメントありがとうございます!

当方も基本はソロツーなんですが
写真はバイクと並んで趣味のひとつなので
バシャバシャ撮りますね。
基本、「数うちゃ当たる」で(笑)
by たんたん (2013-08-19 12:35) 

cb750hide

GSX-R750で検索していたらたどり着きました。
今後とも宜しくお願いします。
お気に入りに登録させていただきますね♪
by cb750hide (2013-10-07 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。