第19回 ラーメンツーリング [ツーリング(GSX-R750)]

5月12日 日曜日の夜

集合場所は、いつもと違うこんなとこ。



01.jpg




ライコランド小牧店(の、だいぶナナメ)前。


今回、ラーツーとしては久しぶりの大所帯。



すうちゃ師匠&タンデマー  ヤマハ セロー225

付き人Tさん  ホンダ PCX125

seisaku1000さん  カワサキ スーパーシェルパ

Aさいさん  カワサキ ZZR-1400

カイヤさん&TUKUSHIさん  ヤマハ アクシス

KOHDAIさん  スズキ アドレスV125G

ちえのわさん  ヤマハ WR125

たんたん  スズキ GSX-R750


の、8台10名。




かったのは、前回行ったものの、土曜日の夜なのになぜか休業していたというココ。


『爆王』



02.jpg




今回はあらかじめ電話して、営業していることを確認済み。


注文は先に食券購入してからという、食い逃げできない方式(食い逃げしないけど)。




03.jpg




はじめは写真の『誤爆』にしようかと思ったけど

ボタン押す時点で急に怖気づいて、

左隣の辛いけど普通に辛い方にしておいた。


…結果としてはこれで正解だったヨ…


こんなのキタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪



04.jpg



麺の量に関しては、大盛り(300g)にしても

同じ価格と言うことで、迷うことなく大盛りに(笑)



はじめは、見た目ほど辛くないなぁ~と思ったが

食べ進めるにしたがって、ジワァ~っと辛さが口の中全体に。

しかも大盛りの麺が、食べ進めても全然減っていく感じがしない(汗)


完食する頃には、口の中が辛さで痺れて、味わかんない。

これ、どんなバツゲーム???(笑)



チャーシューは、炙った香ばしさがとてもいい♪

また食べてみたいラーメンだと言えるけど、次は普通の味噌味で、量も普通盛りにしておこう(笑)





マケ


Aさい君のZZRから覗くウシさん。



05.jpg




この顔の覗かせ方は、反則だよなーっ!!

愛おしさすらおぼえる(笑)


結局はTUKUSHIさんとこへとドナドナされていったとさ~


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

j-taro

辛くておいしそうだけど、大盛りは無理かなぁ(^^;
普通サイズでご飯で辛さを抑える方が…
by j-taro (2013-05-19 20:26) 

たんたん

>j-taroさん

nice!とコメントありがとうございます!

そうなんです。
よほど辛いのが苦手な人でもない限り
程よくHOTな辛さなのですが、それよりも参ったのは量ですね。
普通サイズでも、通常の普通盛りラーメンよりは多い感じでした。
ご飯で辛さを抑える…なるほど!
by たんたん (2013-05-20 20:55) 

たんたん

>ゆきママさん
>としんさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2013-05-20 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。