たんたんクエスト~そして伝説へ・・・ [ツーリング(GSX-R750)]

回のつづき。

勇者クシタニマンとたんたんの冒険もいよいよ佳境に。


海津大崎の琵琶湖沿岸路を走り、奥琵琶湖パークウェイへ。



そして、我々は魔物の巣窟へと向かうのであった。

モチベーションだだ下がり感抜群のウサギに迎えられる。



031.jpg




とぼけたペンギンがあらわれた!



032.jpg




→たたかう

 にげる


つうこんのいちげき!


032b.jpg




たんたん は しんでしまった。


クシタニマンは うっかりして ラリホーのじゅもんをとなえてしまった!


たんたん は しんだようにねむっている。




【イケメンシロクマ】

―おお たんたん!しんでしまうとはなにごとだ。



033.jpg





イケメンシロクマはザオリクのじゅもんをとなえた!

たんたん は いきかえった!






ごくあくパンダ が あらわれた!


 たたかう

 にげる

→じゅもん



たんたんはパルプンテのじゅもんをとなえた!

ごくあくパンダは シェーのしせいで かたまった。


034.jpg


…でじゃびゅーって言うな(笑)





そうこうしているうちに、いよいよボスキャラ登場!


いいかげんにしなサイ が あらわれた!

いいかげんにしなサイ は とつぜん おそってきた!

クシタニマン つうこんのいちげき!



035.jpg



クシタニマン は しんでしまった。


 たたかう

→にげる


たんたん と クシタニマンは にげだした。




クシタニマンを、よみがえらせてもらうために

クシタニマンの柩と共に、傷心のたんたんはこちらへ。


つるや製パン


036.jpg




【店の人】

…しょうじきに いっても かまいませんわ。

ぱふぱふ したいのでしょう?



ちがーう!


いつもサラダパンばかりなので、今回は

『いちごぱふぱふ苺』

…ぢゃなくて!!!

『いちごつぶつぶ苺』

という、ちょっとしつこくイチゴを売りにしたパンを購入。



037.jpg




店の前でいただくと、クシタニマンも復活!

ボスキャラをやっつけていないので、

冒険伝説はまだ続くのである(…いや、たぶんない)



ここからはR303経由で2時間ほどの快走の後帰宅。

走行距離 367km

オール下道で、前傾姿勢のSSでこれだけ走るとさすがに疲れるねー

R1200RTならば、どぉってことない距離なのにね♪



今回のツーレポは、わかる人にしかわからない

中途半端な、ドラクエネタで展開してしまって

訳わかんない方には、解りにくくてスミマセン…

次回からは通常のツーレポに戻るよ。


おつきあいいただき ありがとうございます!


038.jpg



―おお ふるき いいつたえの ゆうしゃのしそんたちに ひかりあれ!


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。