live in car蔵 [雑記]

Super7って車に乗っていた頃からの仲間のJunさんより、

21時よりガレージ(Junさん所有ガレージ。通称car蔵)にて

スワンリバーデージー松本さんのライブをやるよ~

とのお誘い。



IMG_4383.jpg




ふたつ返事で参加!と返信。




IMG_4392.jpg



自分は楽譜読めないし、楽器はサッパリできない。



IMG_4397.jpg




けど、生音を聞くのは好きだ♪




IMG_4404.jpg



入念なリハの最中に参上。



IMG_4414.jpg





いろんな仕事の人が集まってくる。



IMG_4416.jpg





心地よい音を、心地よく楽しむことに職種の垣根は無い。



IMG_4419.jpg





ライブのテーマは、Junさんと奥様の恋だの愛だの。



IMG_4427.jpg




メロウな歌声でつむぐ オリジナル曲とカバー曲。



IMG_4435.jpg





時間にしたら1時間弱だけど



IMG_4436.jpg




ステキな時間を過ごさせていただいた。



IMG_4438.jpg




聞き惚れながらも、撮影班(自分で勝手に命名)としての仕事もこなすよ。



IMG_4439.jpg





ありがとうございました。

また呼んでやってください♪



IMG_4462.jpg






イブの後の、ベーカリー屋さんから、Junさんへの贈呈式。



IMG_4456.jpg




贈呈されたのは…



IMG_4460.jpg




パンで出来たパンツ…


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ



人気ブログランキングへ


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

masa

スパー7の鎮座した素敵なガレージでライブ。
最高ですね!
私も音楽が好きでライブもたまに行きますが、やっぱり生音はいいですよね♪
ライブの臨場感が伝わってくるお写真も素晴らしいです!
by masa (2013-03-02 08:41) 

たんたん

>masaさん

人がたくさん入るときには、この2台のスーパー7は
ガレージ(蔵)の外に追いやられちゃうんですけどね。
この夜は雨でしたので、隙間に座ってライブ鑑賞です♪

プロ級の腕前のmasaさんに写真を褒められちゃうと
調子に乗ってヤシの木に登ってしまいそうです(笑)
by たんたん (2013-03-02 21:03) 

たんたん

>tochiさん
>MHRさん
>響さん
>たくやさん
>j-taroさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2013-03-02 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。