日本をゆっくり走ってみたよ [Goods]


DSCN1949.jpg


派手な帯になんじゃこりゃ?と手にとって読んでみた。

絵柄は好みの絵柄ではなかったんだけど

すごく引き込まれて購入。

コーヒー片手にイッキ読みした。


「そうそうあるある~!!!」

ってことや

「ちょっとーっ!こいつなにしてるんやぁ~」

ってことなど、バイク旅を経験した者ならば

頷ける事から、しょーもなーって思うことまで。

バイク乗りならば、引き込まれること請け合い。


よろしければ。
nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 11

ちえのわ

タイトルは知っていましたが、たんたんさんが読んで、面白いのなら、今度買って読んでみたいと思います。
by ちえのわ (2012-11-23 00:23) 

tansta

このログを見て読んでみたいと思いました。今からネットで探します^^
by tansta (2012-11-23 19:27) 

たんたん

>ちえのわさん

絵柄としては、バイクの絵もあまり上手くないし
自分の好みではないのですが
一本一本の線を丁寧に書き込んでる感じが
とても好感持てます。

あえて細かい内容には触れませんが
ソロでのんびり遠出がしたくなる漫画です。
by たんたん (2012-11-23 21:37) 

たんたん

>tanstaさん

日本1周を謳ってる漫画の割には
ちょっと北日本についてのレポートが薄いのが難点かな?
東北大好きな当方としては、
「え?これで終わりなの?もっと読みたいなぁ~」
って感じでした。
けどそう思えるのも、ソロツーリングライダーの
飾らない心情が、そこかしこに溢れているからだと思います。
全2巻ですが、3巻ぐらいにして北日本を充実して欲しい内容です。
by たんたん (2012-11-23 21:42) 

えっちゃん

今日 みつはボクサージャーナル?を買いに
本屋さんへ。 この本も買おうと思ったらしいけど
なかったようです。
残念だわ。
by えっちゃん (2012-11-24 22:00) 

たまくま

いつもゆっくり走ってる私です。

こんな本を読んだらまた変な虫(放浪癖)が湧いてきそうです。(ll'∀')ァハハ-

by たまくま (2012-11-24 23:15) 

たんたん

>えっちゃん

かなーりマイナーな本みたいですから
書店で探すよりも、ネットで探した方が簡単かもしれませんね。

ボクサージャーナル最新号は、水冷GSが最大のトピックになってますね。
近い将来に登場するであろう水冷RTは
どんなデザインになるのかなぁ~?
by たんたん (2012-11-25 23:20) 

たんたん

>たまくまさん

いいんじゃないですか~?それはそれで。
ゆっくり放浪…自分もあこがれ続けてます。
日本全国でなくてもいいから、
1ヶ月くらいかけて、北海道を走り回ってみたいなぁ~

…今の仕事してる限りは夢のまた夢なんだけど(涙)
by たんたん (2012-11-25 23:24) 

たんたん

>MHRさん
>j-taroさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2012-11-25 23:37) 

まーぼー

ツーリングに出たくなる本かぁ。
読んでみたいですね。
ちょうどAmazonギフト券あるし…(笑)
by まーぼー (2012-11-28 12:23) 

たんたん

>まーぼーさん

これから寒くて、ライダーにとってはインドアな時間が
多くなるシーズンには、旅の妄想を掻き立てる
良い漫画です♪

絵的には上手くないのですが、丁寧に書き込んでるなぁ
って感じです。
by たんたん (2012-11-28 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。