生存報告 [雑記]

最近ぜんぜん更新が出来ていない(ツーリングにも行けてない)ので

一部御心配おかけしておりますが

執筆者がちょいと風邪ひいてる以外は

バイクも車も元気です。



IMG_4300e.jpg

---伊豆 弓ヶ浜にて 2012.11



もうしばらくはバタバタつづきで、ツーリングネタもありませんが

地味ぃ~に新しいジャンルにも挑戦していこうかと思ってます。

キーワードは

『白と黒』

おたのしみに(?)
nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 16

るる

生存確認出来て良かったです(*´∀`*)
ロードサービス後何か心境の変化でもあったのかと・・・・

と、言いながら僕もすっかりランク外ですが・・・
こっちの方が消息不明っぽい??(´;ω;`)
by るる (2012-11-14 21:59) 

ちえのわ

おいらもコメントのみで、日記書いてないです。(^_^;)

『白と黒』ですと、ヒカルの碁ですかな(笑)

日記での紹介、
楽しみにしていますよ。
by ちえのわ (2012-11-14 22:15) 

えっちゃん

たんたんさん、ういっす!
こんなに浜辺近くまで車が!
by えっちゃん (2012-11-14 22:37) 

熊鹿夫婦

あ〜生きててよかったあ〜…て伊豆の先っぽまで観光してるがね( ^ ^ )/□
by 熊鹿夫婦 (2012-11-15 16:34) 

たんたん

>るるさん

御心配おかけしとりやす。
相変わらずNo car No moto No life!ですよん♪

予定の詰まってる休日に限って晴れてて
予定の無い休日は雨…
この記事の写真の時は、久しぶりにバイクに乗って
伊豆に行く予定が、急遽前日の天気予報により
車に変更…(この写真の翌日、雷雨でした)

10月末からRTのエンジンもかけていないから
これからちょっとエンジンだけでもかけておこうかな?
by たんたん (2012-11-15 19:29) 

たんたん

>ちえのわさん

ところでXVの走行距離は進んでいますか?
当方としては新しくなったフォレスターも気になるところなのですが…
いつものスバルのお店が、試乗車おろしたら乗りに行こうかと思っておりやす。

…白と黒、オセロかもよ?(笑)
by たんたん (2012-11-15 19:31) 

たんたん

>えっちゃん

ここ、弓ヶ浜って言うんですけど
以前からここのロケーションがお気に入りでして。
バイクや車を乗り入れて、こんな雰囲気で撮影できるところは限られてますので。

特にこのアングルで撮ると、まさに砂浜の際で写してるみたいでしょ?
ちょっとカラクリがあるんだけどね(笑)
けど写真の加工はしていませんよ~
by たんたん (2012-11-15 19:35) 

たんたん

>熊鹿夫婦さん

実は間もなく赤男爵さんとこの
無料宿泊券が、使用期限を迎えそうだったので
伊豆にあるカイザーベルクまで行ってきたのですよ。

1日目はソコソコ良い天気で
「バイクで来たかったなぁ~」
って思ったのですが、2日目はどしゃ降りの雷雨。
「車で来ておいてよかった~」
でした。
by たんたん (2012-11-15 19:39) 

ちえのわ

XVはいまだ、300㎞です。(T_T) 
会社の労組関係で休みがつぶれていました。
今度の連休の初日に舞鶴の赤レンガパークに行ってきたいと思っているのですが、スタッドレスに交換して行った方がいいのか思案中です。
行きはフル高速で帰り時間次第な感じで距離を稼いできたいです。
by ちえのわ (2012-11-15 23:31) 

カイヤ

白と黒…
囲碁かな?
それとも、私のココロか某○やしさんのココロかな(笑)
by カイヤ (2012-11-15 23:46) 

たんたん

>ちえのわさん

XVならば、これから真冬でも距離は稼げるでしょうからボチボチと…
真冬のドライブでも、XVならばバッチリでしょうから。

ここんとこ冷え込んできていますから、日本海側へ行くのでしたら
スタッドレス装備の方が無難かと思います。
せっかくスタッドレスも用意してるのに、夏タイヤで無理して
ピカピカの新車を傷めることがあっては残念すぎます。
by たんたん (2012-11-16 22:18) 

たんたん

>カイヤさん

それだと…『黒と黒』になってしまふ…(笑)
by たんたん (2012-11-16 22:19) 

たんたん

>tochiさん
>としくんさん
>tanstaさん
>ぽてちさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2012-11-16 22:20) 

たんたん

>j-taroさん

nice!ありがとうございます!

by たんたん (2012-11-17 18:46) 

にゃびのママ

乗れてくても、きっと〇黒いたんたんさんのことだから、
象車してるにに違いない..(゚ー゚)ニヤリ
by にゃびのママ (2012-11-17 21:43) 

たんたん

>にゃびのママさん

ふっふっふ…
〇黒がバレちゃぁ仕方がないな…(笑)
ちなみに本日は
スタンプラリーのゴールで、清水まで走ってきたですよ。
RTでまとまった距離を走るのは1ヶ月ぶりだったりしますが…
大穴開いたタイヤを、応急処置しただけのタイヤで行くには
ちょいと遠かった。いつバーストするかと緊張感で疲れました。

それでもおよそ1年ぶりに、有名BMWブロガーの
滋賀の殿様、奥方
みつえっちゃん
小牧の元気印夫婦または海鮮夫婦またはお刺身夫婦
遠目にもすぐわかる熊鹿夫婦
の皆様とお会いできました。
ちょー楽しかったっす。行ってよかった♪
by たんたん (2012-11-18 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。