残念無念… [ツーリング(R1200RT)]

明日(10/16)の、岐阜県飛騨地方の天気予報は

曇り一時雨の予報。

降水確率は

0-6時 70%
6-12時 30%
12-18時 20%
18-24時 20%

ずぶ濡れの路面と、これを見て カミさんいわく

「カッパないんだから、あなた一人で行きなさい。」

との あたしゃリタイヤ宣言。



まぁしゃーないか。

たしかにうちには自分用にしかレインウエアは用意していない。

5年に一度乗るかどうかの人のために買うのも もったいないしね。

残念だけど、明日はソロ参加になりそうです…


ま、ある意味 いつもどおりなだけだってことか!(前向き)

ソロならどしゃ降りでも、余裕で参加だぜ!

…もちろん晴れてほしいけど…


さ、RTにワックスかけておこう♪
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 12

さる1号

確かにレインウエア無しではリスキーですからねー。
by さる1号 (2011-10-15 21:21) 

たんたん

>さる1号さん

nice!とコメントありがとうございます!

カミさんが
「もう金輪際乗りたくなーい!」
と言い出さないためにも、ずぶ濡れになりそうなリスクは避けようと思います。
また機会はあるでしょう。

まぁインカム越しに文句言われなくて済むので気楽かもー♪(オフレコ)
by たんたん (2011-10-15 21:38) 

たんたん

>歳三君さん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2011-10-15 23:21) 

たくや

RTでも辛いですよね~

by たくや (2011-10-16 09:37) 

熊鹿夫婦

先導有難うございました。ペースも後続への配慮も至れり尽くせりで助かりました。今後ともよろしくお願いします。
by 熊鹿夫婦 (2011-10-16 18:59) 

たんたん

>たくやさん

nice!とコメントありがとうございます!

と、思って、昨夜のうちにカミさんの参加は断念していたのですが
朝方の路面は濡れていたものの、午前中のうちにどんどん乾き
全くレインウエアは必要なかったです。
ちょっと諦めが早すぎました〜
by たんたん (2011-10-16 19:47) 

たんたん

>熊鹿夫婦さん

こちらこそありがとうございました!

とにかく今回はすべての人が初対面な方ばかりで
かなり緊張ガチガチで、集合場所へと向かったのですが
気さくな方ばかりですごく楽しい時間が過ごせました♪

その初対面の皆さんの先導をするは、
どんなペースで走れば良いのかも分からず
ただ、ソロライダーばかりじゃないので、ぶっ飛ばすのはやめとこう…
とだけ思って走ってました。
またご一緒させてください。
ありがとうございました!
by たんたん (2011-10-16 19:52) 

たまくま

お疲れ様でした。
先導していただいたおかげで快適に走れました。

また一緒に走れる事を願っております(*'ェ'*)ノ
by たまくま (2011-10-16 22:53) 

たんたん

>たまくまさん

お疲れ様でした。
最初の一部分の拙い先導だけだったですが、
そう言っていただけるとありがたいです。

アクラポビッチのマフラー、いいビートを奏でてましたね〜♪
騒がしすぎず、かと言っておとなしすぎず、良いなぁと思いました。

是非ともまたご一緒させてください。
ありがとうございました!
by たんたん (2011-10-17 08:25) 

にゃびのママ

たんたんさんへ
お世話になりました。奥さまにお会い出来なかったのは残念です。
また、機会がありましたら是非、お連れ下さいね。

当方、日曜日はおんぶに抱っこで心底楽しませて頂きました。
たんたんさんの気配り、有難かったです。

私達に人柄でなく楽しく終了出来たのは、ひとえに皆様のおかげです。
有難うございました。

で、行くらしいですよ。あのでかい奴。青いの見に。(爆)
by にゃびのママ (2011-10-17 23:59) 

たんたん

>にゃびのママさん

nice!とコメントありがとうございます!

こちらこそお世話になりました!
そうですね、いずれカミさん連れでタンデム参加できる機会もあることでしょう。
そのときも仲良くしてやってくださいね♪

パパさん、航空祭こられるですか?11月下旬だったかな?
たしかにブルーも飛ぶそうですね。
自分は思いっきり仕事なんですよね〜
仕事じゃなかったら迎撃して、各務原でもシェンロンやるのに(笑)
by たんたん (2011-10-18 20:15) 

たんたん

>j-taroさん

nice!ありがとうございます!
by たんたん (2011-10-18 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。