HP2 SPORT 試乗動画 [BMW motorrad]

動画アップロードのテストを兼ねて。

モトラッド豊田にて、HP2 SPORTに試乗したときの動画。




冒頭に390万円とテロップが流れますが、このカラーリングはLimited Editionなので
正確には406万8000円だそうです。
ひえぇぇぇぇっ!

エンドテロップの どん=たんたん です(笑)




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

にほんブログ村

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

j-taro

フラットツインにこだわらなければ、半額で購入できるS1000の方が速いんでしょうね(^^;


by j-taro (2011-07-17 09:50) 

歳三君

400万ですか!試乗とはいえ無駄に
緊張しちゃって良くわからなそうですね(^^;
by 歳三君 (2011-07-17 22:16) 

たんたん

>j-taroさん

S1000RRにも試乗しましたが、おっしゃるとおり速さはS1000RRだと思います。
ただ、(音量は抑えてあるが)いかにもレーサーって音、各部の作り込み具合はさすがは400万って感じです。
by たんたん (2011-07-18 09:06) 

たんたん

>歳三君さん

やはり自分のバイクではないので緊張はしますが、なるべく値段のことは
考えないで乗るようにしてます(怖くて乗れなくなります)。
近いうちにK1600GTLの試乗車もおろす予定のようなので
そのときはまた試乗してこようと思います。
by たんたん (2011-07-18 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。